« 絶対そうだよ | トップページ | 何故…どうして?? »

2008年6月18日 (水)

朝…ミクシィに日記書いたから…

もう一つの気持ち&ハッピーハプニングはscissorsこっちに書 く事にしますhappy01ダンナがhouseで私のヘッドフォンを使うのはshockイヤだから…しょうがないdollar無いけど、ヘッドフォンを買ってあげたの。ただ、ただ、そのヘッドフォンを、ダンナの職場に持って行くのはイヤだったから、点字図書館に居る知り合いの人の所に寄ってから行ったの。そしたら今日はscissors知り合いの人が居たの。私の事を、いつも、いつも「Ayaちゃん、Ayaちゃん」って言って声を掛けてくれる優しく温かい人cloverいっぱい、いっぱい話したよhappy01ダンナの事、職場は今が一番scissors楽しいって事、自分の今の身体の事…これから自分がどうして行きたい。(生きたいか。)いっぱい、いっぱい話したよ。とっても嬉しかったhappy01今日は泣かずに話せたから。

また会いたいなぁ~点字図書館のkさんにhappy01泣かずに話せたけど、今度話しをする時は、もっと楽しい、そして答えに困らない話しをしたいなぁ~だって…心配掛けたくないもんねhappy01やっぱりさscissorsそうそう、「パパが一番だよ。」って言って声を掛けてくれるbusの運転士さんではなかったけれど、いつも良くしてくれるYって言う名字の運転士さんの運転するbusに乗ってhouseに帰って来れたしbusを待っている時も知り合いの人に会ったの。私のbirthdayの時にwine美味しい白ワインをpresentしてくれた人にも会えたのwink本当に嬉しかった…泣かずに頑張ろうsign03目標に向って…しっかり歩いて行こうsign03って思えたの。本当につかの間だったけど、嬉しく、楽しい時間が過ごせてclover幸せなひと時でしたhappy01ありがとうcloverありがとう…話しを聞いて下さったそのkさんに心から感謝したいと思います。ありがとうsign03

By:Aya

|

« 絶対そうだよ | トップページ | 何故…どうして?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120831/41573135

この記事へのトラックバック一覧です: 朝…ミクシィに日記書いたから…:

« 絶対そうだよ | トップページ | 何故…どうして?? »